この恋心 咲き誇れ見事

 たいへん!!!高松に天使が舞い降りたよ!!!!心もってかれた!!わたし、残りの人生は天使の骨を磨く作業に没頭することにする!!!



 ええと、暴走でスミマセン。関じゅコンいってました。
 一部め。噂通り、オープニングの時点でメンバーが足りない。全員一列に並んだところで一人一人双眼鏡で確認するけどやっぱり居ない。菊岡さんいない。というか半分くらい人数足りない。サンポートホールは狭いので一列に並んで丁度いい数と言えばそうなのですが足りないまま進行。その後も出て来ないまま進行。菊岡さんうちわはこの時点で置片づけでペンラのみ持つ。両隣がだいちさん担だったので居ないメンバー担のしんみりした空間でした・・・(死)いや、でもコンは楽しいもんだし盛り上がってもらおうとみんな必死なんだからそれに応えたいし、踊るの楽しいからちゃんとウキウキはしてたんですよ!!だれを見たらいいか目標が定まらないだけで(何)ぽぽぽぽーんの話とか、ラムネの話とか、名前作文とか、MCが楽しい。話が長くなれば長いほどおもしろいー(何)そこで、わたし革命が起こったのですよ!!金内くん!!!!前からきれいな子だなーと思っていたのですが、やばい、完全に落ちた!!前に見たときより素敵になってる!ママに怒られたので完全に落ちました!!そこからはもう、彼ばっかり見てました。にこにこお兄ちゃん達のお話聞いてたり、急に真面目な表情でダンスしたり、とにかくお色がしろい!!!二部も入ったのですが、もう金内くんばっかりでした!三階席だったけど近くまでゆうまくんがきてくれて目で射殺されるかとおもった!!!



眠い限界なのでここでいったん切り。