男子に近づけません

 今日は学校に行くといつもと様子が違ってて、すみっこでやってーって言われたんですがおちつかない。某イケメン劇団の一行が仮縫いにやってくる。座ってていいよって言われたけど整列されたイケメン達の正面になんて無理。だけどどうすればいいかわからずコソコソ居たらいきなり脱ぎ出したーーー!??ので脱走。みなさん細くっておしりが小さかった(全裸を見たわけではありません)わたしはいちばんちいさいけど筋肉モリモリしてる人がいちばんかっこいいと思いましたがみっくんには敵いません。ちょこっと手伝ったり、昼の子たちとコソコソしたり、久しぶりに男子に会った(何)目が合わせられないんだけどwちょっとどうしようかコレ!!?アイドルばっかりにきゅんきゅんしてたら現実と目が合わせられなくなっちゃったのか??いや、きょうのイケメンもアイドルだけどさ!どーするよ?(笑)まあ、今のところはこれでいいけど(え、)そう言えば先週、人形劇の劇団にいた人とはじめて会って、お人形を遣うのをみせてもらったのが最高に興奮しました!!ワニさん虫さん。あと女の子?ちょっと遣い方を教えてもらえて嬉しかった!!こういう感じのワクワクが本当に久しぶりだったからしあわせでした。また会えるといいなって思います。じゃあね。強制終了。ばびゅーん