かなたにしろききみをみる

 Jの子関連の記事を最近自重しなくなってきたので、読み返してこれはやばい!!メロウで来てくれた人はなんじゃこりゃってなるに違いない!!って思ったのでそれ用の日記作りました。リンクから行けます。キラキラメランコリックアワーです。好きな子にあった喜びを書いたり、どこにも届かない愛を叫んだりする場所です。作ったとたんネタが無くなりました。どうしよう。数日前の記事はあっちに少しいどうさせてみました。これでこの場所は乙女が作家活動をしたり日々を美しく脚色して書いてみたりお買いもの記録をしたりする場所になるはずです!!!!(多分)ただしめんどくさかったり溢れてここまで垂れてきたりして全く排除にはならないと思うのでそこら辺はよろしくおねがいします☆


今日はもうねよー

 
まじすか学園がもう最高に意味わかんなくってどこを突っ込んだらいいのかわからないまま話が進んでくよー。まゆゆわるいこ!!!←これは女子ネタなのでこっちに書くのです(そうなのか