2階から牡丹餅

 お休み。だらだら。パン買いに行ったり、本屋行ったり、学校の仮縫いしたり、お父さんの座布団縫ったり、、、あれ?だらだらできてない気が・・・。朝起きて急に、箱男がどんな話だったかが壮絶に気になり本棚をごそごそ。見つけて、あーこんなんだったこんなんだった!って5分くらい捲って終了でした。どっちにしろざらざらした話。
 GWの大阪のことでちょっともやもやっとなり。だってわたし、全力で金内くんにときめきをもらいに行くと意気込んでいたのに、チケット落選でふられたと思っていた男がその場にあらわれるとかいうんだよ!??なんだこれ!?ふくざつ!!うれしいけど!私ですらこうなんだから、こっちがわの純粋なファンの方にしてみればなんで??って感じでしょうね。色々と囁かれていますが珍しい組み合わせでもあるので素直に楽しみたいです・・・。まだ複雑だけど。こういうのなんていうんでしょうか。2階から牡丹餅?(何)2階から目薬→不可能なこと 棚から牡丹餅→ラッキーなこと 2階から牡丹餅→無理のあるラッキーなこと  で、いいですか? いや、ふくざつだけど。関ジュに全力投球しようと意気込んでいた矢先のことなので。クリエに行かないで金内くんを全力で愛でようと思ったところに来るとか・・・。気持が北山→金内に揺らいでたところなので複雑です。ウキウキしながら金内うちわを制作していたので複雑です。