はるいろかなし

 三月が終わってからは、ずっとパーツやレースの整理をしています。壁にお気に入りのフライヤーを飾ったり、わくわくを待ちわびる壁をきれいにしたり。あしたは肉会!!ひさびさのメンバーと再会です。Oちゃんから「いつも焼肉なので趣向を変えて、すき焼き、しゃぶしゃぶ、馬肉、どういうのがいいですか?」っていうメールがきました。どれも肉じゃないか!!調理法しかかわってないよ!!それにしても前髪切りたーい。いいかんじの簾になりつつあるのですが目が痛い。が、今週行く暇ない・・・。土曜の朝に行って髪のセットもしてもらおっかなー☆そしたら前日の夜に髪の毛まきまきしなくっていいし!土曜はまさかの地元で関ジュこんなのです。二公演はいるよ☆気温のせいでなに着たらいいかぜんぜんわかんないー!最近は薄着になってるのでまたリュックの子になっています。去年に勝負リュックだった(そうなのか?)リボン柄のを出勤用におろしたら、バイトの子に「そんなリュックはじめてみました!!」って感激された(笑)わたしも店頭で見つけた時は運命感じたので即買いでした。リュックってかぶるよね。柄違いで。でもこれだと誰ともかぶらない!じつはおんなじシリーズでマカロン柄のを通販中なのです〜。なんか今月は通販めっちゃしてる(死)コラボのあの、アナスイのスニーカーとかも勢いで予約しちゃったし、まりこさまのDVDとかみっくんのDVDとか。学習力ないよね、わたし。買い物でもしてないとやってらんねーのよ。