書いては消しかいては消しをくりかえし。つまんないことで止まってたくないのにー。ばかばか。どこか遠くに行こうー。でもまずお金貯めよーう。おかあさんもおとうさんもおばあちゃんもおばちゃんもいとこたちも安心してわたしに頼れるくらいためよーう。田んぼも畑も山もやろうー。うえぃうえぃうえぃー。職場は潰れるべきだった。だけど続いてるんだからしょうがないのであきらめる。乙女はできそうな時だけする。いまはもうとにかくとにかく谷崎じゅんいちろうとかもりまりとかそういうのに飢えていて、ひたひたするくるしいのにきれいなものにどっぷりつかりたい気分。なんだか昔に戻ったようよ。本の趣味とか。お人形とか。そういえば久々に某人形雑誌をよんだら四朗くんが色黒でまっちょなタイプがでてたので本屋で男泣きしそうになった!なんだかとっても辛いのよ!!あの色白男子はどこ行った!!?四歳児くらいの女の子の大きなお人形を抱きしめて眠りたい気分がまたやってきて最近こまる。Sちゃんを撫で撫でスリスリしたくらいじゃおさまらないのー。もうへんたいかっておもうけどそうでもないのよ!布に綿詰めてなんかしたいな。どこかいくか家に居るかの二択しかない!あめーあめーあめー朝にはやまないと困るのー。おふろはいって本読んでねよー。