ゆめのなかならきみはやさしい


 てるてる坊主には水色のりぼん。
 乙女パーティの前日の夜に作って、窓辺にいてもらったこなのだけど捨てられない!ティッシュでできてるのに!捨てられない!!夜中に、何度も何度も天気予報を確認しながら作ったのです。ほんのちょっとの望みにかけて中止にはしなかった。当日の朝は、とても早く目が覚めたけど(4時くらい)眠れたのはこの子のおかげ。私のかわりに雨のみはりをしていてね、ってお願いしたのです。だから捨てられない。。



 たのしかったなー。また見たいなあ。。お外だとアクセサリーがキラキラしていてとっても素敵なのですよー。みんなでリボン付けてたのしかったなー。なー。わたしにもっと度胸があればいろいろできるのになあー。あとは度胸だよっていわれちゃうとなあー。確かに保険に保険かけまくってる感のあるイベントだったわー。今回はねーでもいいじゃない。そこに居る女の子がしあわせなら。もう一回いつかするから、そのときにまた楽しい気持ちになれるよう修行だな!!



 とりあえず、予定は日曜日の7日にメイクメリーのお店番と、20日21日はお散歩マルシェにみなみちゃんと出店です☆