かえっこ商店街展 2/23(日)

 11月に開催された「かえっこ商店街」の時の写真が見れる「かえっこ商店街展」の二日目で魔法のステッキのワークショップをしました☆



 会場の様子。そのいち。おもちゃたくさん。


 会場の様子。そのに。ぬいぐるみを吊るすワークショップとその向こうの三木くんの写真。別室では写真のスライドショーも見れたのです!


 あきやまさんのトイモンスター。


 いつも来てくれる女の子が来てくれて嬉しかったなー☆
 お昼はほしのさんがさんぶたサンドをかってくれた!!あと今度、三木くんにかえっこの写真をもらえることになったので楽しみです!



 お片付け終了後はまじょさんとごはんいった!久しぶりだったけどお互いテンションがものすごく低かったのが反省です!!