きとくらす

 またまたおやすみ!!ありがたい!!が、明日からは七連勤だよ!!
 今日は午前中に運転して(約一カ月ぶりの車・・・)kitokurasuにあづさちゃんの個展へと!!のんびりしてていい所でした。あんなところでゆっくり暮らせたら素敵だろうな・・・無理だけど。泣いてる女の子いっぱいだったけど、それでもやさしい子たちばっかりだったので。うさぎさんがとても可愛かった!!キリンさんとポストカード、チロルチョコをもってかえる。キリンさんはおともだち。前にユニコーンをもらっていたのでそのこと一緒に並べる。おともだち!!!カフェにも行って、暑かったのでアイスコーヒー。小枝がおいしかった!!あおさんとも遭遇。写真も撮った。
 あとはお母さんも一緒だったので、雑貨カフェにランチ行ったり本屋にいったり。w紙を買ってお母さんに「この子!!この子だよ!!!」って叫ぶ。お手紙も書いたのです← 名古屋に行こうか壮絶に悩んでるんだけど。F嬢に行かなくって平気?って聞かれ言葉に詰まり・・・。思い詰めて体重が二キロ減った(何