しあわせすぎて回転しちゃう

 ハッピーターンってなんて平和な命名
 とりあえず!みつに死ぬほど貢がないといけない予感なのでしばらくはお買いもの禁止!!!。こーいーしちゃったんだー!!!
今月はリアもオタも充実していてなかなか楽しかっただけど、月末に名古屋に行くかどうかで悩んでる(死)が、母親にコンサートじゃなくて嫁に行けと言われ苦笑。めろうめろうもじわじわと新作が溜まってきてるし、学校のもざくざく縫ってるし。だけどせつないのはーなーぜー。なんでじゅっさいもしたの男子にこんなこころ持ってかれてるのかが納得いかないのにこのきもちとーめらーれない!!!!名古屋いくか!!!!どーする!!とかいいつつ毎日バスの空席状況確かめて安心してるってことは 気持はもう決まってるんだろうかな。行かないで後悔するよりも・・・・。とかいいつつしあさっては地元でウーバーだったりするんだよん☆