ぞっこん

 名古屋行き決定しました。
 なんかもう、悔いのないように!!ぞっこん!!!人生一回!!!これで最後かもしれない!!!会いたい!!!という感情の荒れにより「名古屋いくことにする!!」ってメールしたら「言うと思った」って帰ってきたので仲間もできたし行くことになりました。決定したら随分気持が楽になった〜。うん。きもいな。わたし。

 
 しかし因縁の名古屋ですよ。私、名古屋とか泊ったことないし観光したこと一回もないんだけど・・・(死)はじめての愛知は地球博でしかも三週連続日帰りとかいう死にスケジュール。炎天下の中長蛇の列。その次の四回目は某人形会社のイベントでものすごい早朝からお目当てをゲットするべく並び、死にかけ。そんでこれが一番最近?いきなり思いつきできすまいへーーーー!!思えばこれが転落のはじまりでした・・・。要約すると私はいつも列に並びに行ってるようですね(殺



 さて、落ちついたし縫い縫い!!!!!