仕事中、どうにもこうにもなっちゃったので現実逃避。帰りにミスド寄って、今日からの焼ドとハンバーグパイといろいろ。あったかいコーヒーもかって海に行く。サンポートのベンチでむしゃむしゃ。犬の散歩、ジョギング、デート。いろんな人が通り過ぎる中むしゃむしゃ。満腹になると、ぐるっと灯台を一周してかえる。最近の定番?もやもやした時は灯台をぐるっとすると、なんかすっきりする。けど今日はちょっとばかし重かったので手すりの所でぼんやり。いろんなメールがきて、元気になったので、サボろうとしてた学校へいきました。めでたしめでたし。おふろにはいったらめっちゃ川端康成読みたくなったので本棚をあさる。取り返しのつかないものがつくりたいな!!それが何なのかわかんないけど。とりあえず最近はよく寝るなあ。夢とか全く見ないんだけど。