一日中笑ってられる!!

おつかれさまです。まちにゃんの会員番号0.5番、さちここと、めろうめろうです☆
昨日は受付だのリハーサルだので余裕はなかったけど楽しいパーティでした!!ADさんの装着してたスカウターのトランシーバーが私もほしかったです・・・・。私はパンダとセーラー服でした。まじょさん、みのるさんと並ぶと完全遊園地キャストでしたがね・・・。みんなみんなとんでもないかんじでした!!!セーラー服隊もがんばりました☆はたこちゃんのすかーとがずり落ちる以外問題もなく(笑)

きょうはぶらぶら。
MMいってケーキを食べる。フルーツいっぱい!!!!!!そとぷろ見に行ってご本人がお相手してくれる。作品の説明とか教えてくれて嬉しい。しかし出会ってすぐ「セーラー服!」って言われてしまいちょっとばかしはずかしい。だらだらとMMでおやつを食べてかえる。商店街は仮装したこたちでいっぱい。なんだかとてもアウエーでそわそわした。