なんだかだんだん体力なくなってるきがする・・・・。
名古屋からは無事帰ってきてました☆夜行で出発してから夕方四時発の三宮行き乗って高松のに乗り換え。台風がね、近付いて、きて、た。ので帰れるか不安だったのですが無事無事!!鳴門は通行止めだったので下道でした。バスだと酔い止め飲んでるからウトウトはんぱないので隣に座ってたF嬢には多大なご迷惑を・・・(死)はるばる行って、私の会いたかった子には結局会えなくってしょんぼりしていたけどやっぱりえんたーていめんとは楽しい!!男前が非常に近い座席だったのでおいしかった!!きしめんもおいしかった!!おみやげは私が持って行ったであろう場所へ行って請求してください。まだ自宅保管だけど(死)名古屋は雨風吹き荒れ大変でした。帰ってきたらリアルが超こわい。ひしひしとその日が近づいてきているのでしょうか。六月は息を止めて生活しようと思います。幸い縫い縫いのお仕事が!七月からは・・・・じゃまはだれにもさせないっ!!!(何)メロウの予定としてはまだちょっと言えないことがあるのですがねー。きすまいのよていはデビューするよって高らかに言いふらし。