生活リズムを急に整えはじめたのでぐったり。と、いいたいのですが、きっとバ カレアのDVDをドラマと劇場版一気に一晩で見たせいです。。授業中しぬかとおもった。時々白目むいた。じゃにとAKを一度に見れるなんてなかなかないんだ!!という興奮と突っ込みどころの多さにもういいよ最強で良いよお嬢様良いよしか感想出なかった。ほくとくんがよかった。そしてそれを凌ぐいきおいで、ぱ るるがかわいかった。前髪まねしよう(え、 さっそくさーてぃわんいってhappy4かってきた!そうせんきょはまさかのまさかのですがじゅりながよかってよかったです!!そしてやっぱりあっちゃんありきのグループだったんだなあとなんか感じてしまった。





 そうそう!!阿吽さんに大量納品してますっ!!!
 ブレスレットとかピアスとか。中々人気のこんぺいとうピアスも!あとヘアアクセもちょこっとだけ。ここ1、2ヶ月くらいブログに載せてたのはほとんど持って行きました〜


 阿吽さんはトキワ街の都まん横の路地を行ったところです!!!