りぼんのゆくえ

 あたまに文字を詰め込む期間です。


 

文庫 セレモニー黒真珠 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

文庫 セレモニー黒真珠 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

 
白蝶花(はくちょうばな)

白蝶花(はくちょうばな)

 あやこ姉さまは今夏中に制覇したいので。。
 しかし色んなの書ける方だなあとおもう二冊でした。 
  なんか電車待ちの時に本屋さんでなんとなく買ったやつ!
 こばるととかでありそうだなあとか思ってしまった。。。
 
なにもいらない

なにもいらない

 上半期のベストオブ乙女小説!!!!(こころのなかで
 わたしは共感とかそういうのあんまり好きじゃないんだけどこれはもう、なんて言えばいいか、このままで良いんだろうかという最近のわたしの悩みをバズーカでぶっとばされたような気持ち。
 トリコさんのかく女の子はわりと嫌われてるようですが、わたしは好きだなー。こんな女の子現実に居ないってあまぞんレビューでいわれてるけど、近いのならうようよ居るきがする。