ギャルと不思議ちゃん論―女の子たちの三十年戦争

ギャルと不思議ちゃん論―女の子たちの三十年戦争

 流しよみ。
 地方少女だったから時差とかはあるものの、がんぐろ女子高生やしのらーの発生時期に小学生をして、ごすろりが現れはじめた頃に中学生をし、社会人生活が落ち着いてきた頃に森ガールなんかが出てきた世代なのでなつかしいなあとか思いながら。おりーぶとか、とがわじゅんは時期がちがうけど。おりーぶってなんか女の子関連の本とか読んでたら、回想で必ず出てきてからなんか憧れだった!しいなりんごとかこっことかの直撃世代です。いまのこはアーバンなのかな?わたし今絶賛聞いてるけど。年表みたいな本だった!ぎゃる誌の版元がものすごくガーリーな雑誌を一瞬だして、次号お楽しみに!ってかいたまま無くなっちゃったの、あれを思い出してます。