さよならのりぼん

 昨日は高校会。。とてもとても日々の流れを感じまして、けっこん菌うつれ!!ってなりました。おめでたいこと続きの恩恵を受けたいなあ!ってなるのはひと騒動あった後だからだろうなあ。何にせよみんな元気そうで良かった。くそくらえなことが多かった日々だったので実際に行動して幸せそうにしている姿を見ると悪いもんじゃないのかもと前向きになれました。次はいつ会えるかなー!

 今日は魔女会。二時間くらいしか会わなかったけどカレー食べてお誕生日を交換して。アトリエ案内してドレスのお話をして。ひさびさのカレーは辛かったけどチーズナンがもちもち!!皮のコインケースもらいました。ニャンコ型できらきらしてるの。わたしはえすてぃーろーだの婚活りっぷあげたよ!アトリエへ越してくる準備をそろそろ進めていきたいのでうちあわせ。しかし私はもういろいろ見失い中なので活動してない子です。そのうちウキィイィ!!ってなると思うけど!!