もうなんだかグッタリ。
 だけど今日はF嬢と久々にあえて楽しかったなー!!マジわたしには2、5次元があるから大丈夫だと強く生きる希望ができたよー(いけないこ)あまり私がいかないようなオサレかふぇにつれていってもらった!


 ここのパンケーキはふわふわもちもちでときめきでした!!お皿もりもりでまんぞく!!



 あと、おたんじょうびもらった!!なんで私の欲しかったもの知ってるの??ってなった。。スイマーの馬車小物入れ。。買うかどうか悩んでたのに!!なんで分かったの??って発狂した!!あときすまいチョコはちゃんとみっくんのくれた!写真もきーほもあった超豪華版おたんじょうびだったのでうれしかったな!



 久々にいっぱい語れてよかったー!つぎは大阪いけるといいねーってなってました。いきたい。