五月五日は毎年恒例のおおさかなのです!久々にミツと会えるのにこのザマ!!体重を二キロほど絞ってネイルにも行って新しいお洋服買ってコテもかって巻き巻きかみのけするんだー!!うきうき!!!うきうき!!!きょうの昼間は女の子本読みながら裁断とかしたり。よるはF嬢と城へ攻め入る計画を話し合ったり(ただのおおさかへ行くルートの話し合い)一年でいちばん女子力上がるのはごうこんでもでーとでも気になってる人と出会える確率の高い場へのお出かけでもなく、ミツと会うときなんだろうなあとおもう。それはもうここ数年全く変わってなくて常にヨレヨレなわたしにその気力をとりもどしてくれるミツはほんとうに立派だと思う。もう前ほど追いかけたいとかおもわないしCDも何枚も買ってないし、番組もほとんどみないけど。久々にみるとおっさんになったなあとか思っちゃうし、まえほどトキメキとか全くないんだけどそれでも会場に行くとなるとやっぱりちがうなあとしみじみ。世間の認知度がどんどんあがってきててわたしが思っている以上に人気が出てきたのはある意味大誤算(え、)だったけどそれはいろんなタイミングとごりおしとみんなのがんばりなんだからぜんぶ利用してのし上がっていってほしいなあとおもうよ。いちおう会員の更新もしたけれど来年はわたし彼等をどう見てるんだろうなあ。またチケットとるのかなあ。会場の雰囲気は大好きだからきっと理由つけていくよなあ。あんなにいっぱいギラギラ殺気立ったかわいい女の子たちをみれるのもあの場所だもの!みんな本当にかわいい。リミッターはずれた女の子のおめかしは本当にいいなあ。たぶん、リアルにすきなひととかに会いに行くとなると理性とか人目とか、こう思われたい自分とか、相手の好みなんかが先行して本当にかわいいって心の底から思ってるものが着れないんだよね(そこを突破してるまじょさんをわたしは本当に尊敬する)なのでみんなかわいいなあって思う!まえに近くに座っていた子が「みんなかわいくしてるね。本当に好きなんだね」って言ってるのを聞いていいなあっておもった。そしてきらきらした夢を見せてくれる一瞬にふれるんだろうなー。


 かねうちくんはわたしのなかで一番いい時期が終わってしまったのでおわなくなってしまったのです。。みじかい期間でしたがわたしが一番すきな顔立ちだったなあ。成長ってかなしいなあ。。身長とか肩幅とかつらいー。いけめん部類なのはまちがいないけど、きっと支持してくれる人はこれからどんどん増えるんだろうなあ。おとこらしくなってきてるもん。わたしにはその部分が不要だったんだけど。素敵に成長してほしいと、強く希望を持ってほしいなあと恋に落ちるみたいに奇跡のじかんが始まって。手紙も書いたっけ。時間とか成長とかを恨めしいと思ったのはかみきくん以来でした。これ以降そういうのは無いなあ。ミツにはそんなこと思ったことなく対極の意味で好きなのでこれまたふしぎなんだよねー。ちゃんと成長も劣化も受け入れられてる。ひっくるめてのあいどるに惹かれた。だからこそ一番ながく好きでいれてるんだろうけど!


 


 ただのおたくのぼやきなのできにしないでください。