お姫様の姿をした入れ物


 新作!!何ヵ月ぶりだよ!!っていわないで!!!!

 
 レースのきれっぱし集めてふわふわした髪飾りをつくりました。クリップなので止めやすいよ!どこかに出すのは数カ月先になるんじゃないかと。。もーうどこで行商しましょうかねー




春はやっぱりピンクとかパステルとかの気分です。万年紺色のお洋服ですけどww七三でかわいいヘアピンで止めときたいけど年中ぱっつんなので出来ません。ひとみリスペクトからよこたんリスペクトに変更だけどどっちにしろ黒髪ロングぱっつんなのでした☆春なんだからーわたしだってすないでるとかだずりんのワンピとか着てふわふわあるきたいよー。似合わないけどね!!