あたまにリボン こころにお花 

 ごきげんうるわしゅーです!久しぶりにでてきました!!
 なんだかいろんなことがあって、いろんなことを考えてて、まだまだ乗り越えれないところにいるのかなあとおもいます。去年あたりからどーしたものか渦に飲み込まれてる気がするけどのまれる気なんてないけれど。。。しごと、かぞく、じぶんのこと、どれもぐるんぐるんと回っててなんにもできない状態でした。。とりあえず今現在、ニートになりました!!家事手伝いと言い張ることにします。しばらく働きません。目下の悩みはばーさんのお見合い攻撃を如何に塩対応でこなすかだと思います!!あくしゅかいをするようにお見合をしようと思います!しょっぱくさせるわ!!しかし冷静に考えて、お見合い相手が無職の傍から見たら怪しい乙女パーテーとかするひきこもり作家でじゃにオタって。。。相手の方がきのどくだ。。。



 おうちのことが落ちつくまであらゆる活動は(就職活動も含む)お休みしようと思うのでご報告はとくにありません。おとめぱーてーをするかどうかにつきましては六月までに決断させていただきますのでよろしくおねがいします。