いろんなことがいっぺんに起こって、わーもうどうしよーってなったのが落ち着きつつ、だけどやるべきことはどんどん増えてるかんじです。しっかりしなきゃ!!

 **乙女座銀河団**ありがとうございました。とても先走ってしまった感があって練練りなおしでまた第二弾とかしたいです。。お次は同じ場所、boxgallery MakeMaryさんのグループ展「きのこ倶楽部」に出展させていただいています!!乙女座銀河団を引きずりつつのキラキラキノコをつくりました〜 よろしくお願いします☆



 ぴーすなうが倒産だそうでー。昔ちょこちょこ買ってたなあー。もう十年くらい前の話だけどね!カーデなんかは今でも着てるなあ。