**オトメザギンガダン**


 あとちょっと。これが終わったら次はきのこ展です。
 色々と荒れてしまい、閉じ籠っていたのですがちょっと浮上してきました。大人になっても感情のコントロールとかいまいちなのでいかんですねー。大人になんかならねえよと言い続けて○年ですねー。時間をすごく無駄にした気がします。このロスゆるせないな。何にせよ仕事の時間が変わったので生活リズムが変わってしまい制作も日々の暮らしもイマイチです!起きて仕事行って帰って寝るだけの日々!仕事のせいにできるのもあとちょっとなので今はがんばりどきなんだけども。試験の対策を練らないといかんのが超プレッシャーです(え、)心のために、女の子を知る本を数冊買ったのでそれを息抜きにして乗り越えたい春。


 明日はお休みでミナミちゃんと流木ひろいに行ってきます!!