7/30

だんだんと集中力が切れていたのがさらに引きずられて擦り切れてる感じ。ワークショップはありがとうございました!な相変わらずのお花でした。来月はクラゲさん。
暑くて何にもできないけどエアコン入れて涼しくしても何もしない。アラサー特有の無気力支配がやばいのかな!でもいろんなところで楽しくなったり悲しくなったり不安になったりびっくりしたりして笑ってます。小学校の時に隣の席だった子のお家のご飯屋さんにいったらその子が昔書いて見せてくれた絵が飾ってあってびっくりした。その子は何年も前にバイクの事故で亡くなったのだけど、なんか急に思い出してしまった。それ以来しょっちゅう思い出すようになってきて、別に仲良くもなかったし小学校の時だけしか話したこともなかったけど、こういう風に残ってるんだなって。地元のちょっと有名な店だからきっと私以外にも見てるんだろうなって思う。とにかく今はネット環境から離れたい気持ちがあるのに完全依存というか流れてくるものになんかないかなぁと捜索しちゃうのでほんとうはこの中に私が今見たいものは無いって知ってるのに、だらだらと見てるだけ。いい加減にしないとなあって思いながらまたいろんなことが巻き戻ってきたぞ。