ふゆげんてい

21日発売!だけど出遅れて探し回ったマジョマジョの黒いやつ!!噂通りちっさい!でもかわいい!!パケがかわいい!!!ティントリップのようなので、持ち歩きにいいかも。クリアレッドの子です。コーラルも買えばよかったかな…。
パウダーもほしかった。サイズ感がいいのと鏡もついてるのでお直しに良いかなあと思うよ!!
最近は色んなところからティントが出てるので試したいのがいっぱい。

最近すごく気に入っているのがSUGAOのティント。お色はジューシーレッド。じわーっと馴染むし色落ちがあんまりしないので優秀さん!ほぼ水?っていうくらいの質感なので上からリップかグロスを塗ったら気にならない!人によっては乾燥する?ようです。
SUGAOシリーズはCCも良い感じ。使っても宮崎あおいにはなれないけどね・・・


 あとエスティーのホリデーファンデのセット買った。ドラッグコスメ好きのくせにファンデと口紅だけはデパコス…おさいふいたいけど代えられないものがあるよ!セットの化粧水や美容液が優秀すぎて今だけ顔の調子がいい気がするよ!!普段のわたしはハトムギ化粧水にニベアヒルロイドローションだからな!!あと時々オルビス!!肌極みとフリープラスはやめました!!