あいあむゆめみるのらねこがーる

 ごそごそと制作。
 先日もチラつかせました「猫と電車」のやってます。
 映画で使っていただいたアクセサリーと同じタイプのものを、来月のソレイユさんの先行上映にて販売がきまりましたー!ぱちぱちぱち。

 なんだか良いシーンで使っていただいているようなので、画像は映画が公開されてからのお披露目にしたいとおもいます。



 しかしわたし。。。全く同じものは作れない子なので個体差が出てきてます。。。でもどれもかわいいって思えるものに完成させるのでよろしくお願いします。



 映画もたのしみ!私の大好きな場所がロケ地ということもあって、今からそわそわしています。いつものテリトリー内、どんなふうにみえるかな。そして、なんと言ってもガーリー全開な感じが乙女としては気になるところです!!!なんたって主演のしのはらさんは乙女代表だもんね!!わたしも立派な女の子になれるようがんばります!しのはらさんのブログがかわいくってきゅんきゅんだー☆わたしも自分のお洋服ひさしぶりにつくりたくなっちゃった!