休日

 おやすみーってことで。
 昼間はりさちゃんの個展へと出発〜丸亀方面ってわたし弱いのですよ。。。

 

 じんわりと、ひたひたと、染み込んでくるようなかんじでした。
 レターセットが嬉しくて買っちゃった!!
 お店の雰囲気にしっくり馴染んでいました。こんな素敵なとこがあったなんてねー!置いてあるアクセサリーも素敵だった。。。奥の展示スペースがカフェっぽく、カフェされてるんですか〜?とお聞きしたところ、なんと自宅のキッチンですって!!!!こんなオシャレなところで人は生活できるのか。。。すごい。。。カフェにしか見えなかったんだけど。。。



 夜はサンポートへ「サカネジマキ」観賞〜おしばいひさしぶり!!じりじり不安になってくるような時間だった。こっちに任せられてるようなお話だった。いろんな場所がおもしろいって感じるようなところだった。動きとか照明とか。上手く感想を言えない。言ったら終わっちゃうようなやつだった。私はすきだけど。ね。ぺちゃんこにされた気分。