会議のちだらだらして帰宅。
 モリモトさんは非常に優秀でたのもしかった!!良いイベントができそうで楽しみ!!
 街ではときたまくんのお誕生会。。。が、よさこいでわっしょいわっしょいだった。。。ゆるキャラとゆるく遊びたかった私はショックでUターンしてしまった。。。


 帰宅後つぶれる。そういや今日だなあと。微かな望みがあったけれどどうにもならなかった。叶わなかったし叶えることはないし残るものなんてないけれど。ぐるぐるしてしまう。
 ちょっと前、詩を書いていた時に少し交流したお姉さんが疲れた時はカモミールティが良いですよ、とメッセージをいただいたのを思い出し、飲んでふわーってなる。あのときよりずっと強くなったし優しくなれた。逃避じゃなくて向き合うための可愛いものたちだもの。
まだネットの何処かでデーター残ってるかな、湖月っていう名前だったのだけど。