わいてる

 まいにち暑くって脳みそわきあがってますー。
 いや、もう湧きあがりすぎて周りにご迷惑をおかけしているけど同じく湧きあがっている人たちもいるのでなんとか救われていますww
 おとといはF嬢にさそわれ、ファンキータイムのパーティルームでプロジェクターを起動させ、きすまいDVDを観賞。ペンラ持ち込みで踊り狂う(笑)やっぱりアイドル成分がわたしにはいる!!!ということで昨日は街にアイドルが居ればなーというはなしとその続編の今日。乙女とZINEのお話し合い。追加メンバー捕獲にむけてごそごそしはじめるわたし。みずたまひっぱりだしてごそごそ。やれる時にやらないと。
 

つめたくてぱりぱり!!