四町乙女パーティ×zinePicnic in香川


 9月23日、四町乙女パーティ無事終了!!!
 沢山の乙女のご来場ありがとうございました!
 

 当日の朝まで雨が続き、雲行きは怪しかったのですが天気予報を信じて開催。途中あぶなかったですがなんとか持ち直し、特に事件もなく終了でした☆
 ひとりではできないけれど、いろんな人のちからがあつまってできた一日だと思います。

 乙女のために集まってお手伝いしてくれたスタッフさん、zineのためのスタッフさん、猫と電車のスタッフさん、そして去年から見守ってくれているみなさん、本当になんと言って良いかわからないくらい感謝でいっぱいです。こまかく書いていくと何十人にもなってしまうので略させていただいてるのですが、本当に、みなさんが何かするとき、こんどはわたしもなにかできることがあったらお手伝いしたいです!何もできないときはリツイートくらいだったらできます!!少しずつ返していくようにできたらなあとおもいます。
 ほんの小さなきっかけからうまれた乙女パーティは気がつけば二回目で、三回目の圧力が終わったそばからやってきて、その話はまた今度なんだけど、zineのモリモトさんにはフライヤー作成から会議から何から何までのっかって、わたしはとてもあんしんでした。去年とはまた違った楽しさで、一日中たのしくすなおに生きていれました。



 さいごに猫と電車のお城の前で乙女たちと記念撮影できたのがうれしかったなー☆写真を撮ってくれた男性陣には感謝です!!



 もう、全てにありがとうございました!!!みんな大好き!!