ただようよみずのなかを


 うちにも泳いできたの。くらげさん。
 実物は何倍もキラキラしていてクリアなかんじで海月がふわーってなってるの!さいしょに見た画像のなかであんまりにもきらきらしてたものだから、即!捕獲に参りました―☆ふふふ。。。ずーっと海月さんは狙っていたのでこのタイミングですかさず!


 ここ最近はあまりにも享楽的なのでそろそろ大人しくしなければ。しかし秋物はほしい!かわいい女の子にしぬほどあこがれているのですよー。にゃー。丸亀町のピンクハウスツモリチサトに入ってみたいと思いながらもう長い時間が経ちました。。。一度もはいったことはありません。すないでるもだずりんも好みじゃないのよ。グリーンのあのおみせ!あそこいってからチャイルドウーマンなくなったのがしょっくです!!こんなことかいてるとものすごくオサレさんなイメージをもたれそうだけど年中無休でおなじような格好、リュックです。服は見るのと買うのが好きなので着るのは別に。。。一回着たら満足。最近読んだマンガに書いてたのわかるなー。可愛いいし飾ってるだけで気分いいけど、着て鏡に映った時、私が邪魔っていうの。一目惚れする服ってたいていそう。てゆうか人間もだなあ。。。おや、こんなところで共通点を見つけてしまった。。。隣に居ようとする私が邪魔なの。ちょっとびっくりだなあ。こんなところで繋がっちゃうとは。でもでもあしたもあさってもかわいいものを探す!!一目惚れの感動はわるいことじゃないもの。


 ヴィダルサスーンみにっいてグレコいくという夏休みをしようとおもうよ!