ながいおやすみ

 ものすごく悪いことだとは感じないのだけどもやもや!!
 
 いろんな人の気遣いがありがたく、たのしく気持を持っていくことにかんして私はわりとうまくやれる。MMMM会議後の王将とかたのしい!そうそう!!しってた?マック跡は王将になってんだよ!!会議はメディア戦略というむつかしい結果になりました。わたしはおばかなことばかりしゃべってましたけどね!第二回目もあるんだよー☆そうして帰宅後は乙女パンフの折りおり作業。乙女のためにデジカメを新調いたしました!先代がばかのこになりかけていたので新調!一枚目にかえるさんとみやけさん。とっても素敵に撮れたとおもうの!今日は乙女パンフくばり。思ったようにいかず難航。。。ずーっと憧れだったバックを発見し、つれてかえる。十年くらいまえのアナスイの復刻のやつ。うれしくって仕方がないが、デジカメをかったばかりなので家族にはないしょ。しばらくはお部屋用です。
 できるだけ、空き時間は乙女に費やしたい。メロウメロウも予定があるのだけど、乙女パーティ計画中はしないようにしている。乙女アトリエはイベントと繋がっているので可。指輪は今回イレギュラーなのだけど、去年もそう。主催と作家と心のなかに同居させれるほどの器はまだ備わってないのですよ!はやくそういう器の乙女になりたいものです!秋のお洋服をみる女の子たちの目はキラキラしていて、それぞれの思考を身につけている!しっかりと立って自分の一番欲しいものをさがす姿がかわいいなあ、わたし努力が足りないなあと思うのです。自分で選んだものを身につけるのだからもっと自信を持たなくては!!!