社畜けってい!!しかし新しいせいふくがしぬほどダサく「ブッ」ってふきだしてしまった!!空気読めない社員!!おばちゃんに「ちょ。。。あんた!!」っておこられたよー!せいふくのせいで年金とかきゅうりょうとか雇用体制とかだいじなはなしが全く頭に入らなかった!!ダサいの上はありえない!だってしってた?頭はベレーぼうとかいいだすから本気で埋めてやろうかとおもったよ。。。べつに。。。こころを無にしてはたらくから姿かたちはなんでもいいんだけどね。だいじなのはアフターだから。しごとにおけるウエイトがひくすぎる。てんちょうコースにのったってのにいまだ低いぞ!!とにかくあしたはMMMM会議というやつなのでたのしみですー。もうね、こういうときにかれしでもいたらまたちがったのかなあとかおもうけど自虐のほうがおもしろいよな。とにかくあしたはおやすみなので心身のケアをはかろうとおもいます。カスをみるようなめで母親がみてくるのでサングラスはひっすです。