社畜になるか乙女になるかで悩んでおりまする。

 てゆうかあした返答会なのですよん。
 おとめは安定のうえに成り立つものであって無職のわたしがしてはいけないのだけど、とかいって社畜になってしまっては乙女成分など枯れ果ててイヴェントなどする余裕もなくなってしまうかもしれません。そもそもやすみが、、、抜け道としては一策あるのですがそれをするにはまだ。。。なんにせよメロウメロウはできるんだけども。このような事態ではおとめは続けれないかもしれない。今回がさよなら回かもしれない。なんとかこちらも尽力しお手伝いするから来年引き継いでくださる女の子を探さなくてはなあとかおもっちゃうのです。答えは明日なんだけど。さいごにビックバンがしたかった。みなみちゃんよ、やるときは限界まで関わりたいからてつだう。大変なのわかってるけどあこがれるんだ。そのときどんな街になるのかな。方針は変えずにやってほしい。出会えてよかった明日も頑張ろう、かわいいもののためにって思う女の子にやってほしい。


 いやー。まだわかんないけどね!せっかくなものだから私の本心としてはまだまだ手放す気なんてないんだけども!!!!!



 まあ、今月のことは問題ないので楽しい一日になるといいなあってすごく楽しみです☆
かわいいものを見ると元気が出るよ―☆パンフもモリモトさんがんばってくれたのでできあがりました!!今年のクオリティたかい!作家さんも大好きな人ばっかりでたのしみ!おかいものしちゃうぞ!!