夏!

 本日から人生最後の夏休みってゆうか最後の三連休?にはいりました☆このお休み中は好きなことしかしないぞー!って心に決めて**

 まず本日!乙女とじんのうちあわせ!!
 

 


 と、かこつけてモリモトさんとグレコ。。。
 しょうが焼き定食〜☆ランチ時間は六百円だからねー!なぜ夏野菜カレー定食に味噌汁がついてるかは謎のままです!!液体と液体のコンビネーション!!!そんなところがすき。。。とりあえずグレコ押しです。会議というか確認というか!装飾物も作ったり!ついに乙女パーティは来週なんだよ!!来週。。。来週だよ。。。わくわくどきどきです!!乙女のこたちありがとう!!じーんときてしまい。。。うん。。。じんとくる乙女のピクニックだよ。。今回は本当にモリモトさんが優秀すぎたのでたすかりました!!グレコ同士だもん!!なんとか詰めまでもっていけそうです。そして夕方にノリでミナミちゃんと九州物産展!くまもんの撮影会が行われていて大盛況☆アイドルみたいだったー!!!!そこから離れたところでは地元の卵とイルカが数少ないギャラリーに囲まれがんばっていました(死)わたしはそんな卵がすきだよ。。。ときたま!!!何も買わずに帰ってきちゃったけど―。そうそう。わたしUさんに天満屋でくまもんとときたまが相撲をするって聞いたんだけどそんな気配なかったよ??てゆうかくまもんはアイドルだからそんな、同じ土俵とかむ。。いや、有名になったらいいよね。がんばって。さいしょからそんなネタ信じてねえよ。
 かえってからはごはん後にキッシュ焼いたー☆きのことベーコンとチーズです!生地がしっぱいかな。。。冷凍パイシートにしとけばよかった!!次回はそうします。ビジュアルは完璧だった。



あしたは天候さえ何とかなれば神戸に行こうと思います。ひとり旅なのでのんびりフェリーに乗って。。。とりあえず六甲アイランド異人館かな〜わくわく。