鏡の向こうにもうひとつ

 不摂生がたたり血だらけ。しろいふく着れないなあーー。カサカサして裂けはじめる季節になりました。いたいのでニットも着れなくなっちゃったよーう。とりあえずあまいものとお肉お魚、油系にコーヒーと乳製品やめてお酒も止めたら病院は行かなくてもおちつくけど明日のお昼はラーメンが食べたいので朝一で病院いこー。落ちつかないと美容院もいけないー。何で奇跡的にいつも顔だけ大丈夫なんだろ。あと指先。せんせいも不思議がってる謎です。とりあえずマジ病院行かな。職場で肘あたりの湿疹が爆発して白シャツがバイトの子がドン引きするほどの出血してしまったので気をつけなー。あんまり酷いとゆめのくに遠くなっちゃうよ。