消化日

 だらだら。休日。病院行って案の定おこられる。選挙も期日前行ってみた。青白いスーツ男子がいてうれしかった(え、)メイクメリーでおしゃべりしながら作業。二月の展示に向けて〜調節しつつ、なんだかいろいろお話し。そういう年頃なんだよねー。素敵な報告の連続はあったかい気持になれる。問題はそれを自分に置き換えた瞬間急に冷えてくことなんだろうけど。わたしはもう充分だからこれで良いよって思っちゃうのは怠慢なのかな。時間の流れがまた変わってきたような気がする。面白いものが多くて寄り道しすぎたかな!あと女性とか大人の女とかそういうのに抵抗が未だありすぎてるのが敗因かも!!わたしは非常に痛々しいのですがキャラ作ってるだけなのでわざとそういう幼い振舞いをするのですが最近はぼろが出まくりですね。かわいい女の子になるのが永遠の夢ですっ!うまいこといかないままあらさ―越えするおそれがあるのが一番おそろしい。とにかく春とか夏が今から楽しみです!きっとあらゆること更新なんだろうなー