今だから言える今年のまとめ

 どうも暴走してしまいがちな年末です。皆様はもうお正月休みでしょうか?わたしは昨日お休みをいただいいて、次のお休みは1月の7日です☆ふふ、、なんてことはないただのしゃちくだからね。。。とりあえず今年のお別れです。ことし。。。いろいろ、あったかな、いや、なかったかな。とりあえず「みずたま展」と「乙女Picnic」はとてもたのしかったです!!あと「猫と電車」はメロウの活動として良い思い出になりました!しかし残念なことに私生活では年明け、もう無理だと投げやり全開になりなんとか持ち直したものの「みずたま展」終了後に会社から廃業のお知らせを受け取り、乙女ピクニックの翌週は会社をドナドナされてしまいよくわからない渦中に巻き込まれ、なんとかいえっさの生誕を乗りこえたのですが移動宣告をされまして昨日、社長に退職宣言をしてきたところです・・・・平穏な年越しなんてないのよ(笑)そして年明けはメイクメリーの福袋参加してます(じつは私だけ未提出なのですよーう)二月にはメロウのミニ個展。乙女座銀河団ですー!キラキラスパンコールがマイブーム!本当にキラキラしたのがあったら生きてけるって思ったのも今年でした。乙女の皆さん本当にありがとう。応援して下さった皆さん本当にありがとう。いっぱいいろんな人がいるから大丈夫なんだとおもいます。うまくいけば今年のゴールデンウイークには乙女パーティしようかとかとか思ってしまっています。秋は雨の恐怖だから。人生は我慢大会じゃないよ。一回しかないから好きなようにするよ。ぐんぐんすすめ!!



それでは皆様はよいお年を☆