遭難でもしているような一日。
休日なのに職場で五時間くらいいた気がするのはきっと気のせいだと思いたい。。。まさかの移動?かもしれない。そうなったらもう。。。いっそ。。。。いやいや、考えろ私!!!


 今日はおやすみでした!!おやすみ!!でし!た!!!なのに職場の配達とかしちゃったわ。。しかし気を取り直しMMに!そうそう。乙女座銀河団のフライヤーができました☆二月なんだよー!!お昼ご飯はハリラヤさん。グリーンカレーが最強においしいの!!そのあとはうらない。感情のコントロールが鍵のようです。色々と聞けてよかったな。わたしとあの人はファンタジーっていうのにものすごく納得してしまった。いろいろと山場。しかし最近、来年の占いとかといい、よく出てくるのが「雷」「広い世界いを知っている人」「流れる」「活動の場のつながり」「愛」とかの単語をよくきくきがする。わくわく系ですが雷で動けない状態らしいです。今は。良い方にがんばろうと思います!とにかく!!