TENGU2012みにいってきたよー!!!!
 坂出市民ホールとは日どりの相性があまり良くなく、今まで行ったことなかったけど今回は奇跡が起こったのでいけましたーぱちぱち。ホールとか久々やったからテンションが上がった。。。二階席の最前で身を乗り出しての観賞(笑)
 沖田君がひじょうにかっこよかった!!声がずごーんとくる子ですごかった。。出てくる人多いとぐるぐるしちゃうので(野球もサッカーもそれでみれない病)途中、??てなってしまったのですがー殺陣シーンは人数多いと迫力があったのでかっこよかったー!!!
 歌うし変なのも出てきたしいっぱい笑えて満足です。
 楽しくてテンションあがりすぎでおわってもふわふわヨロヨロ。行ってよかったな。脳細胞活性化した。



 私もがんばらないと!よしってなりました。毎日を元気に健やかに楽しくですね。うん。