お嬢様の踝には蝶々がとまる

なんだか急にくさまやよいのようなタイツが欲しい!!!!(勝手なイメージの毒々しいドット柄)と、思いネットの海をさまようけれど怪しげなタイツばっかり検索に引っかかってしまい、本気の和風刺青タイツとか、バイオハザードタイツとか、おっさん柄とか、もうかわいいってなんだって思うようなぐるぐるでカオスでした。けっきょく注文したのはその中のカオスの一部ので予約待ちのです。球 体関節タイツ。。。はいたらおにんぎょうみたくなれるかなーという中二願望がとまらんかったです。ふとももと膝と踝がまあるい関節なのですー。本家のほうはわたしも注目の乙女組織(なんかちがうけどあれとアレですねおじょうさん達とみずたまのところ)で扱われているストッキングなのですがそっちは超レアで田舎女子が手を出せるものではないのです。。スプレーで手作業着色されてるんですって!なんと!!つまりだよ、絵心のある友人たちにだね、ストッキングへ直接おえかきしてもらえば素晴らしいのが履けるのでは??(おい


 ともかく!届くのはしばらく先なのですがたのしみ!!