まっさかさまなの

 飲んだくれ寸前やったけど元気でっす。
 スパンコールの雨に打たれてるよ!!せーらふくがめっちゃ着たい病気にかかっています。どうすんだ!
 あまりにもだらりんなのでそろそろ再開カテゴリ。。。乙女関連のご紹介再開で。。。


まずは映画!


ローズ・イン・タイドランド [DVD]

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

元ロックスターのパパと自分勝手なママをもつ、ジェライザ=ローズ。
ある日、ママはクスリのオーバードーズで、急死する。残されたふたりは、荒野に建つ今は亡きおばあちゃん家に辿りつくが、パパは早速、クスリで“バケーション”に出てしまう。ジェライザ=ローズは唯一の友達、バービー人形の頭たちと想像の世界で遊ぶしかなかった。
そんななか、怪しい黒ずくめの幽霊女とウェットスーツを着た弟のディケンズと遭遇する。「私達、友達になれるかも!」とふたりに近づくのだが、ある晩、階下で眠るパパに大変なことが起きていた!!


 ラリラリーってなってる女の子がだいすきなのでそのむかし、ソレイユでやってたときうっとりしていたのー!ローズがほんとうにきれいな女の子。だけど内容はラリラリラーなので!!


Bon voyage

Bon voyage

 声かわいいのとマリンバの音とかわいい歌詞と全てがかわいい。。
 私の心のなかでは森ガールってきっとこんな音楽聴いてるんだろうなあっていうやつ。しぶやけい?っていうのかな
 アリスモチーフな曲があってそれがまたかわいいのー!