ライスインフラッグー!!!!!!!



 おとなになっても(みとめたくないけど)ごはんの上に、ライスのてっぺんに、旗が刺さってると、フラッグを掲げると、うれしいのです。そんなきもちをこめて、水玉とリボン。乙女の食卓に。


 とっても簡単なので!つまようじに両面テープはった部分を巻き付けるだけ!です。旗の大きさのバランスがよくわからない感でむずかしかったです。楽しい食卓の彩りに!やってみるとたのしい。国旗とかじゃあカフェごはん的なのには合わないときあるもんね!これはプリンとかパフェに刺したいです。いろんな人のごはんの旗をみてみたいなー。さあ、こころのくにのはたを白米に突き刺すのですよ!!!!!(何を。。。