おそろいのリボン

   



 さむくって動けません。
 今日はスパイスいっぱいのホットワインで体をあたためる作戦!うまいこといったかどうかは謎です。動きが鈍いのですが2月の「**乙女座銀河団**」にむかっていってる。。とおもうんだけど進んでるのこれ?というグダグダな走り出し!そして躓き!!きょうのところ形になったのはこの緑です。これ、おんなじリボンなんだけどグラデのやつだからくしゅっとする側をかえただけで別のみたいになるの!!グラデリボン大好き☆色違いおそろい大好きなので、作る時は対になるのをします。こう、なかよしの女の子がお揃いしてくれたらうれしいな。。。。へへ。。(きも)おそろい大好きです。ベースは一緒であとは個々にアレンジしていくのとかも好き。春にあったMさんの結婚パーティでは魔女さんとお揃いのワンピにバレッタだったの楽しかったなー!魔女さんとは普段も対になるような時が多くて、あおしさんの結婚式も、臙脂→魔女さん、紺→私だったし、普段もピンクと水色、赤と青、白と黒、ミニとロング、恐ろしいほどにかぶらなかったな!最近あってない。けど。元気かな。
とにかくがんばって作らなーってなってます!メロウメロウでの活動なんて滅多にしなくなってしまったけど、ここで一回やって出し切りたい。キラキラ見てほしいなって気持でいっぱいなのです!
今年はもう、仕事とメロウでつぎ込んで終了かな!長年の宿題もようやく終わったので、あとはもう自分のことと仕事。