あーやばいやばいやばいってなったのでスタバ行っても良い日設定にしてラテとキッシュ。スタバのキッシュはあっためてもらうとすっごくおいしいのでしあわせです!元気回復!!さむくなるときゅうに元気がでなくなるのですー。じたばたと日々いきてますっ!わたしなんてまだまだしゃちくなんて云えないですよー。そういえば気がついたら店長になってました。傀儡っぷりはんぱないうえに、未だによくわかっていません。ハブられまくってるのが悩みです。社長にしかとされたー。くびも近いかなあとおもいます。そもそも事情がややこしいの。おうちかえってスパンコール縫うのだけがいちばんのたのしみ。




 


 こないだの日曜にフィールドミュージアム行った!器とかもすきなのでじーっとみてしまった。しろいうつわをつくるひとの、中にたまった模様が蜂蜜みたいでおいしそうだったなー。ゆうこさんにもあえた!翌日もアトリエでおはなしできて楽しかったな。ゆうこさんの絵がだいすきで、わたしアトリエのスペースをシェアさせていただいてるんだけれども、お部屋の中でゆうこさんの制作途中のをみているとしあわせな気分になってくるのですよー。

 画像は帰りによったカフェ。アップルケーキがシナモンたっぷりでした!こういうカフェ大すき!!