minne更新しました

https://minne.com/fire-fly


honeycrown*として出るイベントが秋までしばらくないので、お休み期間ということで(いつも休んでいる)minneの更新をちょこちょことしていきたいと意気込んでいますが、ちょこちょこの時点で意気込みがゆるい。

てづばめがけて作ったものや、今まであんまり表に出す機会のなかったのをちょっとづつ…!




今までは布小物とビーズアクセサリーを中心にやってたのだけど、3年くらい前にふわふわした透けている系の生地とスパンコールの組み合わせに出会ってからはこっちをメインでやっていこうって決めたのです…。今でももちろんアクセサリーはやってるし、布小物もするけど、看板はこの子たちがいいなと思うようになりました。