可愛い制作


 お休みだったのでゆっくりお買い物!
 コスメカウンター久々だったけどお姉さん超親切でした。エスティーのカウンターでおしぼり差し出されるの、超良い匂いでいつも戸惑う。色々試して口紅とファンデーションを持ち帰り。前に使ってたのを使い切って、最近は適当にグロスとかクリームチークでごまかしてたけどやっぱりいるわ!!ってなって駆け込んだのでした。
ファンデーションは夏近いのでエスティーに頼る(笑)SUGAOのCCの上からちょびっと使うと良い感じになるのです。プチプラ合わせ技(笑)
 あとはーチャーリーでチャコット見に。バレリーナかレイヤーさんみたいなイメージだったけど普段でもパウダーいい感じときいたので使ってみようかなと思いまして。安いしいろんな色あるから色々使ってみたい。テカテカなくなるならうれしいな。


という感じの収穫日でした!!!!!


お化粧品は色々試したい派なので、しかもプチプラもデパートコスメもどっちも好きなので使ってるのが減ってくるとわくわくします。がっつりメイクさんじゃないけど試すのだけは好きとい技術足りない系(笑)
暑くなったら試したいのはラナレイのCC!テスター具合では最強だった!!でも毛穴息できなさそう…!


 今まで無自覚だったけど好きなんだと気づいたので時々コスメ日記も書こうかなとじわじわ思いついています(たいした情報は得られない系)