さいきん

 


Twitterでは何かが足りないし、Facebookでは圧倒的な重力を感じるし(なんだそれは)でやっぱりBlogがいちばん好きかなあと回帰。の気分。言いつつ更新しないし、そもそも見てる人がいるか謎だけどそこも含めてこっちを選ぶことに。乙女以前のは削除しましたー。これからなにができるかはわからないけれども作っていくのはやめないでおきたい。可愛いときれいしか信じてないし大事にしようとも思ってないけど私の好きな人たちが好きなことをしているのがいちばん大事!とは思ってる。
良い季節だからクラゲさんを作りたい!あとまだ形にできていない金魚さん!!作りたいものも行きたいところも読みたい本もいっぱい。気分次第です。