しばらく夏バテっぽくなってあんまりだったのに昨日くらいから甘いものが食べたくてしかたない現象が!!やばい!!としょかんに逃げ込むしかないです。エクセルのゆめをみます。良い悪夢です。ありがとう。耳をすませば見れません。あったかもしれない無かった青春です。あんな告白シーン目撃してしまったら両手で顔を覆いながら床をゴロゴロ転がり回る乙女の完成です。ねっとりした昼ドラのほうが真顔でみれます。設定とか町並みとかキュン!なのにあの甘酸っぱさが眩しくて見れねぇよ!!!!たぶんあの二人数年後別れるよな?とか思っちゃうくらい自分が歳とってしまったことがくるしいよ!!ちくしょう!!!さわやかイケメン!!!わたしキュン!すきなのにせいしゅんすぎるとみれないの!!